読書のひと@kotobukiya._.ya

駄目な大人のオススメ本棚

ごめん、愚痴らせてーーの、その後

 生きてます。読書のひとです。

 取り敢えず、今回のブログは、体調不良のお話なので、そのへんを踏まえてお読みください。ついでにお食事中の方もご注意ください。あまり綺麗な話ではないです。

 

 で、ブログを始めた途端に、体調不良で、死んでました。勿論、比喩的な意味で。

 前回、難聴になったと書いたのですが、ステロイド薬、リンデロン、強力でした。1回服用しただけで、耳の詰りが回復しやがりました。

 と、効き目が強力ということは、副作用も強力ということで、結果、極軽度だった難聴よりも激しく体調不良になりました。

 先ず、胃酸が上がってくる→尿の色が子供の頃に見た腎臓病の時の色になる→胸焼けと吐き気に襲われる→食べ物が受け付けられなくなる、という感じ。

 マジでラストの数日は、ゼリーと、白ご飯と白菜の浅漬で生きていました。

 もう、二度とリンデロンなんて飲まない、とハンカチをキリキリ噛む思いでした。良い思い出……ではなく、正しく悪夢でした。

 昨日までは、騙し騙し「いける?」「いけると思う?」と、自分に自問自答しながらの飲食でしたが、現状少々胸焼けは残っていますが、食欲においては今日から完全復活です。

 食うぞー!!

 

 皆様もご自愛くださいませー。